PRICE

料金プラン

※表示価格は税抜きとなります

標準プラン

低コストで始めたい方に
おすすめ

月額15,000

(初期費用 : 0円)

初期セットアップ代行
メールサポート 標準
ビデオチャットサポート 1回分

安心プラン

設定作業が不安な方に
おすすめ

月額15,000

(初期費用 : 150,000円)

初期セットアップ代行
メールサポート 優先
ビデオチャットサポート 5回分

カスタマイズプラン

独自予約システムを作りたい方に
おすすめ

月額40,000円~

(初期費用 : お見積り)

詳細はこちら
初期セットアップ代行
メールサポート 優先
ビデオチャットサポート 5回分
  • 最低利用期間は2ヶ月となります。
  • 初期セットアップ代行の有効期限はご利用開始から60日間となります。セットアップ完了後(検収後)に修正作業が必要となった場合は別途作業費をお見積りいたします。

全プラン共通

予約受付件数 無制限
会員登録数 無制限
店舗登録数 5店舗まで無料
スタッフ登録数 無制限
メール配信数 無制限
サポート メール
  • こちらの「機能一覧」に記載されている機能は全てのプランでご利用いただけます。

ビデオチャットサポート

予約管理システム部 山田太郎 ビデオチャットサポート

ビデオチャットを利用して予約管理システム部 山田太郎の設定や操作方法など各種サポートいたします。

  • ビデオチャットはZoomまたはGoogle meetを利用してオンラインでサポートします。
ビデオチャットサポート 1回2時間 5,000

オプション

独自ドメイン利用 月額 5,000
  • 初期ドメインは「□□□.yamadataro.jp」となり、□部分はご自由に設定いただけます。
  • 取得済みドメインをご利用いただけます(ドメイン取得費用は含んでおりません)
  • 各種自動配信メールの送信元はyamadataro.jpドメインより送信されます。送信元も独自ドメインをご利用いただく場合は別途「クラウドメール配信サービス SendGrid」をご契約いただく必要があります。
店舗追加(6店舗目以降) 1店舗毎 月額 3,000
  • 5店舗までは無料でお使いいただけます。
予約カレンダー埋め込み (1店舗毎) 初期費用 40,000
  • ご自身のホームページ上で予約受付が可能になります。
  • 埋め込みイメージはこちらのデモサイトをご確認ください。

営業時間外サポートオプション

カスタマーサポートへの問い合わせ受付時間は平日10:00〜17:00となっておりますが、営業時間外サポートをご利用いただくことで、ご希望の曜日・時間帯に対応いたします。

土日祝

土日祝 10時~17時対応

月額基本利用料

30,000

1店舗・登録会員数300名まで

平日夜間

平日 17時~24時対応

月額基本利用料

20,000

1店舗・登録会員数300名まで

土日祝夜間

土日祝 17時~24時対応

月額基本利用料

30,000

1店舗・登録会員数300名まで

  • 追加店舗数1店舗につき月額3,000円追加、または登録会員数300名単位で月額3,000円追加となり、価格が高くなる方を採用します。
  • ご契約は年間契約のみとなります。

外部連携サービス

外部連携機能をご利用希望の方は各サービス毎に初期費用が発生します。また、連携するためのセットアップ作業を弊社で代行する場合は別途お見積りとさせていただきます。

LINE連携 初期費用 8,000
Googleカレンダー連携 初期費用 8,000
Zoom URL 自動発行連携 初期費用 8,000
セサミスマートロック連携 初期費用 8,000
アリゲイト連携 初期費用 8,000
SendGrid連携 初期費用 8,000

その他

他社予約システムからの乗り換えに伴う会員データ移行作業など、予約管理システム部 山田太郎をご利用いただくにあたり、ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

予約管理システム部 山田太郎 カスタマイズプラン

カスタマイズプランならオンリーワンのオリジナル機能を開発・提供し、お客様の「やりたい」を叶える予約管理システムを実現できます。詳しくはカスタマイズプランページをご確認ください。