お知らせ
【重要】予約管理システム部 山田太郎 利用料金一部改定のお知らせ
平素より、予約管理システム部 山田太郎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年4月1日(火)より料金体系の一部を改定させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
重要なお知らせですので、最後までご覧いただきますようお願い申し上げます。
料金改定について
予約管理システム部 山田太郎は予約システムに必要となる充実した機能を低価格で提供できるよう、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、
本サービス提供に必要なデータセンター維持費の高騰や人件費高騰の影響、ならびに、昨今のセキュリティ事情を背景としたセキュリティ体制の強化などにより、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。
このような背景を踏まえ、大変不本意ではありますが2024年4月1日(火)より、本サービスの利用料金を一部改定させていただくこととなりました。
お客様にはご負担をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
改定日
2025年4月1日(火)
改定内容
対象となるサービス | 改定前 | 改定後 |
---|---|---|
月額基本利用料 | ¥15,000 | |
店舗追加(6店舗目以降) 1店舗毎月額料金 ※1 |
¥3,000 | |
予約カレンダー埋め込み 初期費用 | ¥40,000 | |
外部連携サービス 初期費用 ※2 | ¥8,000 |
- 表示価格は税抜価格となります。
- 1) 5店舗までは従来通り無料でお使いいただけます。
- 2) 外部連携サービスの対象は(LINE/Zoom/セサミスマートロック/アリゲイト/SendGrid)となります。
現在ご契約中のお客様
現在ご契約中のお客様につきましては2025年6月ご利用分より価格改定とさせていただきますので、2025年5月請求分より新料金が適用されます。
請求書払いのお客様は2025年5月10日(土)に発行される請求書をご確認ください。
クレジットカード払いのお客様は2025年5月21日(水)以降、専用管理画面よりお支払い履歴で請求金額をご確認ください。
新規契約ご検討中のお客様
価格改定前にご契約いただいた場合、2025年3月31日(月)利用分までは旧料金でご請求となり、2025年4月1日(火)利用分より新料金でのご請求となります。